· 

パシーマに実際に触ってみてください!!

こんにちは、3代目です!

 

 

あの、例の、巷でうわさの「パシーマ」あります!

3代目はもちろん、3代目の子供たちも使っているのが「パシーマ」です!

ここ最近新聞で取り上げられたり、一度使うとファンになってしまう最高の寝具ですが、実際に触れられることって少なかったと思います、

そこで実際に触ってパシーマの優しさを感じで欲しい!!と思って店内にパシーマを用意しておきました!!

新品のパシーマと何回も洗濯したパシーマを触り比べると違いにびっくりすること間違いなしです!!

是非まるだい寝具店にご来店の際には「パシーマ」触ってみてください!!

タオルケットや毛布の代わりに使ってもめちゃくちゃ使いやすくて気持ちいいです!

ちなみに3代目はパシーマ大好きなので一年中一緒に寝てます、夏は掛けて、冬はまとめて抱き枕代わりに、、