· 

毎年大好評の温泉毛布!!

こんにちは、3代目です!

 

 

数日前に突然まるだい寝具店のTwitterアカウントが凍結し使えない状態になりました、問い合わせ中でそのうち解除されるのではないかと思っていますので、解除され次第お知らせいたします。

 

12月に入り打ち直しもリフォームも少し落ち着いてきました、ここ数年は11月中には年内の仕上がり分のご注文がいっぱいになっていましたが、今年は少し余裕をもって12月を迎えました、リフォームは相変わらず4週間ほどお時間頂いております。

 

12月1日から冬物セールを実施しています!

半纏、毛布、敷パッド、羽毛ふとん、あったかカバーなどなど商品はたくさんご用意しています!

一部の商品は在庫限りの物もありますので、冬物の買い替え、買い足しはこの機会にお買い求めください!!

相変わらず人気なのが温泉毛布です!ニューマイヤーで軽くて暖かいと評判が良い毛布です!

昨年は確保していた枚数が足りずに欠品させてしまいましたが、今年は大丈夫そうです!