· 

ミシンが壊れました

こんにちは、3代目です!!

 

 

10月になって涼しくなってきましたが今週は特に寒くなりました、この寒さならもう羽毛ふとんを出し始めた方もいるかもしれませんね、3代目は今のところ羽毛の肌掛け+パシーマで過ごしています!

 

寒くなる直前でご注文もたくさんいただいている中で、ミシンが壊れました、、、

工業用ミシンですが型も古いものでときどき壊れたりしてたんですが今回は自分たちではどうしようもない感じなので修理を依頼しました、その時に直ればいいんですが万が一直らないとちょっと大変かもしれません。

 

60周年用に用意した羽毛ふとんもまだ20枚分くらいは残っていますので、寒くなってきて羽毛ふとんのお買い換えや買い足しをご検討中のお客様は是非ご覧ください!冬物も続々と入荷して売り場も出来上がっています!!