· 

背中痛からの

こんにちは、3代目です!!

 

 

先日ホームページを修正した際にブログのページのリンクがされておらずブログが見えないようになっていました、気づくのが遅くて多分2日か3日間くらいそのままになっていたみたいです、今は再度修正したので大丈夫になっています!

 

ちょっと前に背中をぐきっと痛めてから首、肩、二の腕、肩の前のほうが変な感じでずっと怠いです、痛いというより怠くて重たい感じ、、やっぱり適度に筋トレでもして鍛えた方が良いのでしょうが、きっとやらないと思います笑

けど30歳を過ぎて少し体のことを考え直さないといけないなとは思っているので、ストレッチでも再開しようかな

 

5月に入ってから羽毛ふとんの丸洗いとリフォームのご注文がどかっと増えてまいりました!

リフォームは8月後半くらいのご注文になるとかなり混むので普段より時間がかかる場合がありますので、リフォームを検討されている方は是非お早めにお電話ください!!