· 

羽毛ふとんリフォームはお早めに!!

こんにちは、3代目です

 

8月13日~16日まで夏季休業致します。

 

久し振りにブログを書こうと思って作っていたらPCが固まって動かなくなり再度書き直しになりました

ちょっと前に弟に診てもらってとりあえず大丈夫だろうと思っていましたがやっぱりダメみたいです、、

 

さらに毎月配信していたLINE会員限定ニュースも配信設定を間違えていたため配信されていないことに先日気付いてしまいました、、

次回配信は8月末を予定しています!

 

羽毛ふとんリフォームのご注文がとても多くなっています!!

ご注文を頂いている数もかなりの枚数になってきました、8月中にご注文を頂ければ羽毛ふとんを使い始める時期までには直してお届けできると思います!

9月になってからだと例年さらに駆け込みリフォームのご注文が増える傾向なのでリフォームを検討されているお客様はお急ぎください!!

9月になってからだと遅いかもしれません!!