· 

めちゃくちゃ便利な敷パッド!

こんにちは、3代目です!!

 

暑くなってきてたくさん汗をかくので小まめにカバーやシーツを洗いたくなりますが洗濯するのが大変です。。

これからの暑い時期に便利なのが敷パッド!!

四隅にゴムが付いていて敷寝具に引っ掛けるだけだから取ったりつけたりが本当に簡単で楽!

サイズもシングルサイズなら100㎝×200㎝で余計に大きくないからカバーやシーツを洗うよりもお手軽です!

 

オールシーズン使いやすい綿素材、夏用の麻混、冬用のベロアなど種類もかなり豊富にあるので使い分けもできるので時期に合わせて選ぶこともできます!!

 

3代目の一番オススメは写真の綿敷パッド!

中わたがポリエステルの敷パッドはたくさんありますが、これは中わたも綿を使用しています、昨年までは「白」「青」だけでしたが今年から「ピンク」も出ました!